喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 時代横町 「わやだが屋」

出演者名:ひと組

開演情報:8月3日(土)18:30 喜多方プラザせせらぎホール

カテゴリ:演劇

公演案内

酔払いの喧嘩から夫婦喧嘩まで、もめごとを丸く収めて小銭稼ぎをするじいさんとばあさんのもとに、評判を聞きつけて、亡霊たちがやってくる。
第一番目の客に連れて行かれたのは、殿中松の廊下。吉良上野介と浅野内匠頭の喧嘩を仲裁してほしいというのだ。ジジババは歴史は歴史を支えられるのか!

劇団紹介

様々な経歴を持つ6人が集まってできた創造団体企画集団です。
舞台劇・人形劇・ミュージカル・寄席なんでもござれ!0才から100才までを対象に、保育園、幼稚園、子育て支援センター、児童館、小学校、授産施設、老人施設、病院とあらゆるところへの出前公演を日常活動としながら年に2回、5月と9月に自主公演「時代横町」を名古屋市内で行なっています。是非一度ご賞味あれ!

ホームページ

ひと組のホームページ

時代横町 「わやだが屋」の感想


山形県寒河江市の方
小学生 / 女性

スローモーションがとてもゆっくりですごくじょうずでした。
また。みたいです。


埼玉県の方
60代 / 男性

笑っているうちに頭が痛かったのがすっきりしました。笑いはいいですね。楽しかったです。ありがとう。。。


新潟県十日町市の方
40代 / 女性

エンドレスな脚本が「あれ?どうなんだろう」と期待を抱かせグイグイひきこまれていきました。主演のお二人はもう乗りに乗ってて抱腹絶倒!それにからむ時代劇顔の役者さんがスパイシー★女優さん達の美しさ♥こえの素敵さなど♪また観たいです。