お知らせ

現在登録させている21世紀シアターからのお知らせを掲載しております。

☆☆☆2022喜多方発21世紀シアター閉幕しました!☆☆☆登録日:2022/08/09

 2022年8月5日から8日に開催されました喜多方発21世紀シアターは、ひとまずのところ大きな事故も無く、閉幕しました。
 感染症の心配や直前の豪雨の中、ご来場いただきまして、ありがとうございました!
 また、今年ご来場が叶わなかった皆さま。いつか、この地でお会いできることを願っております!
 
 ちなみに今年のポスターは喜多方第二小学校4年 手代木茜さんに書いてもらいました。
 
 
 

喜多方発21世紀シアター2022の開催について登録日:2022/08/05

先般の豪雨では皆様にご心配をおかけしておりますが、予定通りに開催しております。
皆様のご来場、心よりお待ちしてます。

なお、都合により上演の中止、代替えなどございますのでホームページにてご確認ください。

代替公演開催のお知らせ登録日:2022/08/04

プログラムNO.14 劇団風の子九州「日記図書館〜私は私を生きていく〜」の代替公演を上演いたします。
なお、こちらは有料公演になります。

 開 演 8月6日(土)10:30〜11:10
 会 場 喜多方プラザ 小ホール
 演 目 ナラティブシアター土の子「詩とうたと音楽のステージ『ことばうた』」
 対 象 小学〜中学
 内 容
 ナラティブシアター土の子●飯原道代 中田良
 詩とうたと音楽のステージ『ことばうた』
 こんにちは!はじめまして。いつもいつも話をきいていた、夏の、喜多方発21世紀シアター。思いがけず、
みなさんとの出会いの時間をいただくことになりました。生きる力をひきだす、ことばと音楽。わたしたちが持
っているこの宝物で、一緒に遊び生きる時間が「ことばうた」です。ようこそ!

 土の子いいはら
 
 

ゲリラ公演開催決定!登録日:2022/08/03

 開 演 8月5日(金)17:00〜18:10
 会 場 喜多方プラザ 小ホール
 演 目 「おはなしあそび☆たんころりん」
 対 象 幼児〜小学
 内 容
 おはなしおはなしたんころりん!
  おはなしパフォーマーのけんけんくじら&ただじゅんの2人組が、生の楽器と声とからだで、会場のこども
 たちと一緒に、いくつものおはなしを、あそび心でお届けします。
 タニシとトラのおはなし、ツルとアオサギのおはなし、おしょうさんとこぞうさんのおはなしなど、楽しいお
 はなし、なつかしいおはなしなどなど、世界の昔ばなしであそびましょう。

喜多方発21世紀シアター2022の開催について登録日:2022/07/29

 喜多方発21世紀シアターにつきましては感染症対策を徹底し、開催いたします。
 ご来場の皆様におかれましては、日々の感染症対策を行なっていただき、体調不良などございましたら、ご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

PDF
開催について(ファイルサイズ:13.01Kb)

ページトップへ