お知らせ

現在登録させている21世紀シアターからのお知らせを掲載しております。

喜多方発21世紀シアターのプログラムについて登録日:2022/06/26

 お待たせいたしました。喜多方発21世紀シアター2022のプログラムを発表いたします!

  • 表紙表紙
  • プログラムプログラム

2022喜多方発21世紀シアター参加団体募集のお知らせ登録日:2021/12/10

お久しぶりです!
2年ぶりに参加団体募集型によるシアターを開催いたします。

喜多方から発信するアートフェステバル『喜多方発21世紀シアター』は、
『0才の子どもが成人するまで続けたい』という想いで始まり、2019年に20周年を迎えた企画です。
次の20年が始まりました。
これからも変わらずに、より多くの子ども達に、芸術文化体験の機会を届けていきたいと考えています。

2022喜多方発21世紀シアターが元気に開催できますように、ご協力をお願いいたします。

詳細は、喜多方発21世紀シアターのHP「出演者用ページ」をご覧下さい。

HP
ホームページはこちら

喜多方発21世紀シアター2022開催決定!!!登録日:2021/08/27

 皆様!大変!お待たせしました!

 来年、令和4年8月5日(金)~8日(月)の4日間の日程で

 喜多方発21世紀シアター2022開催決定です!!!
 
 暑い! 厚い! 熱い!喜多方でおまちしております!

 

喜多方発21世紀シアター2021 無事に閉幕しました!!登録日:2021/08/25

開催から2週間が経過しました。現在までにシアターに関連する感染は確認されておりません。

ということで、喜多方発21世紀シアター2021は無事に閉幕しました!!

まずは、ご参加いただきました全ての皆さまに御礼申し上げます。ありがとうございました。
皆さまのご協力のおかげで、安全な運営ができイベントを無事に終えることができました。

そして、今回、ご参加いただかなかった皆さまにも御礼申し上げます。ありがとうございました。
実行委員会といたしまして、考えられる限りの対策を講じてきたつもりですが、やはり、人と人が出会う限り
リスクは0ではありません。
その中で、行かないという対策だけは唯一、主催者からはお願いできません。
その選択をしていただいたことはイベントが無事に閉幕するために必要不可欠だったと考えております。

皆さま、本当にありがとうございました。

来年もとびきりに楽しいシアターを準備して、皆さまのご来場お待ちしております!

  • 今年のベスト写真今年のベスト写真
  • 戻ってきましたボランティア戻ってきましたボランティア
  • 今年のポスターを描いた塚原さんと遠藤会長今年のポスターを描いた塚原さんと遠藤会長

喜多方発21世紀シアター2021 一応閉幕しました!登録日:2021/08/10

8月7・8日に開催いたしました喜多方発21世紀21世紀シアター2021は一応のところ閉幕いたしました。
ご参加くださったお客様、創造団体の皆様はもとより、開催を聞いて駆けつけてくれたボランティアのみなさん
公演を感染症の影響により中止という判断をしていただいた地域公演ボランティアの方々、
そして、感染症拡大の懸念から参加を控えていただいた方々。
シアターを想い、判断行動していただいた皆様が誰一人かけても無事に閉幕することはできませんでした。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

シアターのプログラムは全て消化いたしましたが、今後2週間は感染観察期間となります。
また、感染がなかったことが確認されましたら、改めてお知らせできればと考えております。

ひとまず、今日のところは取り急ぎのご挨拶までに

ページトップへ