喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

12 ビーブーショー

出演者名:クラウン・パラダイス

開演情報:8月3日(土)16:00 喜多方プラザ大ホールロビー / 8月4日(日)13:30 熱塩夢の森

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

失敗は気にしない。やりたい事はどうしてもやって見ないと気がすまないトッタが、ハンドベルが大好きなダイアナと一緒に演奏?!一度は魔法を使えるマジシャンになってみたいダイアナ。その夢を叶えてあげたいトッタだけど・・・。
おおぼけトッタとおっとりちゃっかりダイアナの世紀のブービー笑(ショウ)。

劇団紹介

クラウンカレッジ・ジャパンを卒業した仲間で1994年に旗揚げ。
陽気で愉快なクラウン芸を各種フェスティバル・イベント、小学校・児童館、幼稚園、養護施設などで多数実施してきました。クラウンは、コトバの壁を超えたココロのコトバでみんなを元気にします。

ホームページ

クラウン・パラダイスのホームページ

ビーブーショーの感想


熱塩加納町の方
小学生 / 男性

お皿回しがすごくてみんなで演奏して楽しかったです。


会津若松市の方
ひみつ / 女性

失敗したり、ずっこけたり、かっこ悪いのって大事ですね。
子ども達の歩みが豊かになります、"ダイアナさんがかわいかったです♡"