喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

2 だるまちゃんとてんぐちゃん

出演者名:人形劇団あっけらかん♪

開演情報:8月3日(土)10:00 喜多方プラザ小ホール / 8月4日(日)10:30 山都開発センター

カテゴリ:人形劇

公演案内

元気いっぱいのだるまちゃんが、はじめて出会ったてんぐちゃんと。元気いっぱい遊びます。てんぐちゃんの持ち物がほしくなっただるまちゃんは、家に帰ってお父さんに「てんぐちゃんと同じものがほしい」と言いますが、お父さんは大弱り。さてさて・・・!?
笑うがいっぱいの舞台をおとどけします!伴演は音楽人形劇「こぶたがずんずん」。

劇団紹介

人形劇団ちんどんに10年間在籍したゴマモトダイが新たに劇団を旗揚げしました!
つらいときには「あっけらかん♪」やなことあったら「あっけらかん♪」こんな世の中だからこそ、明るく×愉快に×ほがらかに=「あっけらかぁん♪」とまいりまいしょう!

ホームページ

人形劇団あっけらかん♪のホームページ

だるまちゃんとてんぐちゃんの感想


山都町 の方
60代 / 女性

おそらく半世紀ぶりの、生の人形劇。おもしろいのなんの!人形使い(兼俳優)が渾然となり、二重の楽しみがあった。舞台がシンプルにして、しかも物語を充分に支えている。しかも美しい。大満足!なんてシンプルであっけらかんなんでしょう。


喜多方市の方
20代 / 女性

21世紀シアタ−初めてでしたが、とても3才の娘は喜んで観ています。たのしかったです。
だるまちゃんがかわいかったです。