喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

30 サクラがいく!!

出演者名:人形芝居 ひつじのカンパニー

開演情報:8月4日(日)10:00 喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

捨てネコだったサクラはエちゃんに拾われ、楽しく暮らしていましたが、いつしか知らない遠くの世界に憧れを抱き、家を飛び出してしまいます。
そして、旅の中で出会ったネズミのロックとはケンカばかりしながらも一緒に旅を続け、いつしか友情が芽生えます。
一人芝居、北村直樹がいくつもの役をダイナミックにえんじます。

劇団紹介

人形劇団京芸を退団した後、1999年に構成員2名で福岡に拠点を置き劇団を旗揚げしました。
前回参加させていただきました「キナコちゃんとダンス!!」に続き今回もオリジナルの新作「サクラがいく!!」で参加させていただきたいと思っております。

ホームページ

人形芝居 ひつじのカンパニーのホームページ

サクラがいく!!の感想


新潟県の方
ひみつ / 女性

好奇心旺盛の子どもたちの心をみごとに表現したワクワクするようなストーリーで、
すごくすごく楽しかったです。


千葉県の方
50代 / 女性

人形たちの動きがかわいらしく表情があって愛着がわきました。
声がすごく気持よかった。
お話のテンポもよく楽しかったdす。
思わず応援したくなるさくらでした。