喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

31 たっちゃんの紙芝居ライブ~again~

出演者名:マーガレット一家

開演情報:8月4日(日)15:10 喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:紙芝居

公演案内

チリンチリンと鳴らし、自転車こぎこぎやってくる。汗かきたっちゃんの紙芝居はいつだって全力投球。「少年少女のみなさん、こんにちは!紙芝居のおっちゃんたっちゃんです♪」いつものあいさつで始まると、そこに響くのは時をこえても変わらないみんなのステキな笑い声。

劇団紹介

劇団うりんこ出身。
優れたコミュニーケーションである紙芝居の魅力にとりつかれ、紙芝居師の道へ。
2007年、画家、脚本家など様々なジャンルのプロとともに「マーガレット一家」を設立。「家族・仲間・そして世界中を笑顔にする♪」という野望に向かって、仲間とともに走り続けている。名古屋音楽大学総合科目講師。

ホームページ

マーガレット一家のホームページ

たっちゃんの紙芝居ライブ~again~の感想


寒河江の方
30代 / 女性

ん〜〜〜♡
やっぱりたっちゃん最高!ステキ====♡
ずっと元気でがんばってね。
また会える日を楽しみにしています。
少しのお別れ。。。。


千葉県の方
40代 / 女性

たっちゃんがする紙芝居が大すきです。
なぞなぞの答えを子どもたちが色で答えるけど
全部が正解!いつも毎回盛り上がっていて子どもたちの心をつかむのがとっても上手で素敵です。
♡ラブです。