喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

35 ジンケトリオ ライブ

出演者名:ジンケトリオ

開演情報:8月4日(日)10:00 喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:音楽

公演案内

全国のcFM69局で放送中の50~70年代のルーツミュージックを紹介するラジオ番組「ジンケトリオ」
2013年4月、放送開始10周年を迎えました。今回は10周年記念ライブとしてビートルズの渋い曲をマニアックに選曲(もちろん名曲も!)、さらにアコースティックで演奏します。

劇団紹介

全国のCFM(64局)で放送中の音楽番組「ジンケトリオ」のパーソナリティ3人組。
京都から東京、岩手の1100kmを歩き、路上ライブツアーをしてから10年。東海道、奥州街道での出来事、10年前の被災地の話などを織り交ぜながら「スタンドバイミー」「上を向いて歩こう」やオリジナル曲などを演奏します。

ホームページ

ジンケトリオのホームページ

ジンケトリオ ライブの感想


新潟県の方
40代 / 女性

いつも通り楽しいステージでした。
アメリカ人の友だちのようにのってみました。


山形県の方
40代 / 女性

楽しかったです。
青い空で流れる白い雲をみながら音にひたりました。
そして不覚にも涙がでました。