喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

40 トイピアノコンサート with 語り芝居「紅葉伝説」

出演者名:sound office 音旅舎

開演情報:8月4日(日)15:30 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:人形劇

公演案内

前回は4台の個性的なトイピアノを用い、懐かしさと新鮮さをあわせ持つ幻想の世界をお届けします。
後半はトイピアノのオリジナル曲にのせて、信州長野の鬼女伝説「紅葉伝説」を語り芝居と人形遣いのパフォーマンスで、ドラマティックに描き出します。

劇団紹介

2008年7月に設立。
音楽と芝居のコラボレーションや、オブジェクトパフォーマンスとの融合など、独自の手法で個性ある舞台作品を展開。"音楽で行く心の旅"をテーマに、今後も自由な発想での作品創りを目指しています。

ホームページ

sound office 音旅舎のホームページ

トイピアノコンサート with 語り芝居「紅葉伝説」の感想


新潟県の方
40代 / 女性

とっても大スキ。。。
心にしみてきました。
いいです。。ね。。


塩川町の方
ひみつ / 女性

トイピアノの演奏会は初めてでした。
なつかしいような独特の音色でトイピアノの世界を楽しませていただきました。
語り芝居もとっても引き込まれました。
夏の心に残る時間でした。