喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

43 ぴーぷー劇場 しょうぼうじどうしゃじぷた

出演者名:劇団風の子北海道

開演情報:8月4日(日)15:30 喜多方市役所保健センター

カテゴリ:演劇

公演案内

ダンボールやビニール袋など身近な素材をつかった作品です。
より小さい年齢から観てもらえるように、手遊び、紙芝居、音あそびなど短いレパートリーが続き、最後は、ダンボールをつかって「しょうぼうじどうしゃじぶた」のお話を上演します。

劇団紹介

1982年、東京の劇団風の子から根分けして風の子北海道を創立。それまで事務所だけだった札幌に公演班が生まれました。
1、2学期は主に小学校公演、冬は幼児対象の作品で保育園、幼稚園、子ども劇場の地域公演などで上演を続けています。北海道に根を据えて25年、子どもと関わる沢山の方々、お母さんたちにも劇を楽しんでもらいながら、子どもの心に届く児童演劇の創造と普及を展開してきました。

ホームページ

劇団風の子北海道のホームページ

ぴーぷー劇場 しょうぼうじどうしゃじぷたの感想


山都町 の方
50代 / 女性

絵本を読んだのは25年前。
おや。こんなに楽しかったっけ。
ダンボールのじぷたやいちもくさんがお上手につくってある。
よかった。よかった。