喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

45 忍者参上!!

出演者名:NPO法人あそび環境MUSEUMアフタフ・バーバン

開演情報:8月4日(日)10:30 松山松楽館

カテゴリ:参加劇

公演案内

忍者になって、走ってみよう、やりたいことが見えてくる忍者になってかくれてみよう、りのままの声がきこえてくる、あいのことばはおそれないこと、あいことばは、あきらめないこと。やれる力は、かえる力は己の中にある、かわる力は己のにある。さぁ、子ども大人も、みんなで忍者!!

劇団紹介

アフタフ・バーバンは、広く子どもから大人に対して、あそび、表現活動を通じて、共にあそび合い、関わり合う中で、一人一人が自分らしく表現することをことを目指し、豊かなあそび環境および豊かな地域社会をつくり出すことを目的としています。

ホームページ

NPO法人あそび環境MUSEUMアフタフ・バーバンのホームページ

忍者参上!!の感想


三春町の方
幼児 / 女性

毎年 毎年これだけをたのしみにしています。
三春おやこ劇場ではアフタフバーバン大人気です。
ありがとうございます。


新潟県の方
小学生 / 男性

かくすのがたのしかったです。