喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 ウキウキバルーンファクトリー

出演者名:パントマイムプラネット

開演情報:8月3日(土)16:00 喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:舞台劇

公演案内

パントマイムと風船を使ったオブジェクトシアタ-。
ウキウキバルーンファクトリーで働く二人の天使"オバルーンズ"。オバルーンズの仕事は地球をウキウキでいっぱいにすること。カラフルで楽しくて、ちょっぴりドキドキのエピソードが綴られます。
オリジナル曲にのせて身体と風船がおりなす言葉の無い絵本のような世界をお楽しみください。

劇団紹介

桐朋学園演劇専攻科を卒業したのち、東京マイム研究所にて故、並木孝雄よりパントマイムを学ぶ。
以来時に言葉や唄を使って演じる独自のマイムスタイルでTV舞台、大道芸などジャンルの枠にとらわれず幅広く活動中。
2009年にはチェコの児童演劇フェスにおいて。主演した「シアタートライアングル」が最優秀作品賞を受賞。

ホームページ

パントマイムプラネットのホームページ

ウキウキバルーンファクトリーの感想


喜多方市の方
40代 / 女性

今日もたくさん感動させられました
ほんとうに楽しかった


十日市市の方
40代 / 女性

カラフルなバルーンが楽しい
衣装がかわいい
表情にひきつけられました
黒い風船の音楽がちょうっと単調かな。。。
子どもたちが入り込めてとっても素敵な世界でした。