喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

58 おおきいねずみとちいさいねずみ

出演者名:劇団そらのゆめ

開演情報:8月5日(月)10:00 喜多方プラザ視聴覚室

カテゴリ:演劇

公演案内

いつもなかよしの2匹のねずみくん。おおねずみくんはおおきいものばかり待っていて、ちいねずみくんはちいさいものばかり待っています。でもお互い相手の持っている者がうらやましくてしょうがないんです。
今日もふたりはとりかえって!おいかっこ!なかよしねずみの、でこぼこコンビが繰り広げる。セリフのないゆかりなゆかいなおはなし~。

劇団紹介

子どもたちが心も身体も健やかに育つ、平和な社会を願い、創立した専門劇団。常に現代を的確に捉えながら、子どもたちの心に響く演劇創造に力を尽くす。
また、演劇表現、人形劇表現という手法を用いて、社会のあらゆる人が豊かに生きる力を育むことに貢献する。夢や理想を描き、語り合えることを大切にしたいとの想いから「劇団そらのゆめ」と命名。

ホームページ

劇団そらのゆめのホームページ

おおきいねずみとちいさいねずみの感想


喜多方市の方
小学生 / 男性

ランララン♪ ♪ ♪
たのしかったです


三春町の方
幼児 / 女性

おもしろかったです。
昨年0・2・5才の子どもとみましたとても喜んでいました。
今年は1・3・6才になった子どもとみました、
とってもたのしめました。