喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

58 第10回こままわし大会in喜多方

出演者名:日本こままわし普及協会

開演情報:8月5日(月)11:00 喜多方プラザ前広場

カテゴリ:ワークショップ

公演案内

今年は記念すべきキタカタで10回目のこままわし大会です。
10年間もこままわし大会を継続する事ができました。喜多方発21世紀シアタ-には本当に感謝しています。
こま・べーごま・中国ごまの体験コーナーを開催。駒がまわせない子も、初めての子もインストラクターに教えてもらえるので安心。まわせるようになったら記録や技に挑戦!日本こままわし普及協会の認定証も発行します。
日本こままわし普及協会のスタッフのこままわしパフョーマンスもあるよ。

劇団紹介

日本こままわし普及協会は、全国各地でこままわし大会を開催しております。
こままわし(投げごま・べーごま・中国ごま)の普及がいっそう加速し、全国の子ども達や指導者の方々に多くの情報提供する為、日々励んでおります。今後も「こままわし」が廃れることなく、ますます盛んになるように活動していきたいと思っています。

ホームページ

日本こままわし普及協会のホームページ