喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

64 世界一の口笛ショー♪

出演者名:レッド・ベコーズ

開演情報:8月5日(月)15:30 喜多方BAL

カテゴリ:音楽

公演案内

2013年アメリカで行なわれた口笛世界大会、女性の部で見事優勝を果たした高木満理子!たかが口笛、されど口笛。
その素晴しい響きをぜひお聴きください。地元喜多方在住の細川佳那枝とのユニット『レッド・ベコーズ』で2度目の参加。漫才のような掛け合いもお楽しみください♪

劇団紹介

口笛とシンセサイザーで県内外で演奏活動を行なっております。2010年結成。福島県の名産品「赤ベコ」を参考にグループ名を付けました。
福島県文化センター会館40周年記念コンサート、横浜港開港記念祭、横谷温泉ロビーコンサート、他学校・幼稚園の芸術鑑賞会やイベント等に出演中です。
口笛:高木満理子(中島村)2011年全日本口笛コンクール準優勝
シンセサイザー:細川佳那枝(喜多方市)喜多方FMパーソナリティ・作曲家

ホームページ

レッド・ベコーズのホームページ

世界一の口笛ショー♪の感想


喜多方市の方
60代 / 女性

とても楽しかったです、
音域はどこまで出るの。。。
本当にすいこまれて聞きました。
又、聞きたいです。


山都町 の方
60代 / 女性

ほんとにうっとり、ぞくぞく、わくわくの時間でした。
「小鳥さんとはお話ができるのですか」と質問してしまいました。
旋律によってはセクシーで熱心にさえずる小鳥にみえました。