喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

65 神様2011

出演者名:演劇企画「くすのき」

開演情報:8月5日(月)18:30 閑月窯 / 8月6日(火)11:30 閑月窯

カテゴリ:演劇

公演案内

三つ隣の305号室にこしてきた熊と散歩(というよりハイキング)に出て川原で弁当を食べる。
その夜の日記に『熊の神とはどのようなものか。想像してみたが、見当がつかなかった。』と書いた。「あのこと」があって以来、同じように熊と一緒に散歩に出るが・・・何かが違った。

劇団紹介

演劇集団「くすのき」は「言葉の美しさ、力強さ、豊かさ、可能性、音楽性」を中心にシンプルな舞台空間で俳優の創造力、想像力が観客の創造力、想像力を呼び覚まし、舞台空間だけでなく劇場全体で1つの劇的時空間が創れるような、そんな「語り芝居」の世界を「手づくり」の暖かさで創り出したいと思います。

ホームページ

演劇企画「くすのき」のホームページ

神様2011の感想


喜多方市の方
60代 / 女性

ずっと続けるという言葉が力強くありがたいと思いました。
私も別の方法でずっとあきらめずしつこくやっていきます。


名古屋市の方
50代 / 女性

いつもの「くすのき」の公演とは違った公演会場。
高塩山お一人芝居趣のある会場
高塩さんの思い入れのある強い内容。
初演を福島でとことをかんがえるともっと沢山の人を集客できる公演にしてほしかったです。