喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

67 ズッコケ時間漂流器

出演者名:人形劇団ひとみ座

開演情報:8月6日(火)10:00 喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:人形劇

公演案内

人形劇団ひとみ座の「ズッコケ三人組」シリーズ第三弾。
ハチベエ・ハカセ・モーちゃんの個性豊かな三人組が、江戸時代にタイムスリップするという奇想天外なストーリーを、ロックバンドの生演奏加わって豪華に演出しなます。
体育館裏の開かずの扉からお江戸に辿り着いた三人組。現代に帰るための大発明に取り掛かるが、庶民が知恵をつけることを嫌う役人たちに取り囲まれ・・・。

劇団紹介

人形劇団ひとみ座は昭和23年の劇団創立以来、「子ども達の芸術だからこそ。
それは最高のものでなければならない(S・マルシャーク)」を劇団理念に据えて、数多くの作品を作ってまいりました。
昨年60周年を迎えたひとみ座は人間性の豊かさとみずみずしい感性を育てていける喜びと楽しさを共有できる人形劇の世界をさらに追求して参ります!

ホームページ

人形劇団ひとみ座のホームページ

ズッコケ時間漂流器の感想


喜多方市の方
小学生 / 女性

おもしろかった。。。
ギターがかっこよかった。。。


喜多方市の方
小学生 / 男性

すっごく楽しかったぁーーーーーーー♡