喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

68 サーカスエンターティメントショー「ブラビッシモ!!」

出演者名:スタジオ エッグス

開演情報:8月6日(火)16:30 喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

アクロバット、パントマイム、クラウンなどのパフォーマンスたちと一緒に、イベントやフェスティバル、そして舞台公演をつくることを活動の中心にしています。
近年は子どものたちの舞台公演の制作にも力を入れており、終わった後に幸せな気持ちになれる時間、お届けしていきたいと思っています。

劇団紹介

スタジオエッグスでは、パフォーマンスショー、コメディショー、サーカスショーなどのエンターテイメントショーの創作や、舞台公演、イベント、フェスティバルなどのプロデュースを、エンターティナーと一緒に行っています。

ホームページ

スタジオ エッグスのホームページ

サーカスエンターティメントショー「ブラビッシモ!!」の感想


熊倉の方
30代 / 女性

なかなか生で観る事のできないサーカスを
間近で観られて大変感動いたしました。
子どもを連れて来て良かった。
スタッフの方の気配りに感謝です、、、、


山都町 の方
小学生 / 女性

女の人の体がすごくやわらかくてかっこよかったです。。。
また観たいです、、、