喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

71 「ぼくはガリガリ」他

出演者名:人形劇団 えりっこ

開演情報:8月6日(火)13:00 喜多方プラザ視聴覚室

カテゴリ:人形劇

公演案内

「ぼく、ねずみやーめた!」ガリガリは旅に出ました。
出会ったアヒルやサルたちのまねをするのですが、仲間になる事ができません。ひとりぼっちのガリガリ。
そんなある日、ひとやすみの木の下で青虫のムンムンに出会うのです。お互いの違いを認め合うこと、それは自分みお大切にすることだとガリガリは気づきます。「そうか、ぼくは ぼくなんだ。」

劇団紹介

東京での活動を経て、札幌を拠点とした地域に根ざした活動を始めて今年20周年を迎えることができました。
一昨年からはより多くの出会い、そして創造の刺激を求めて、各地のフェスに参加し活動の範囲を全国に広げています。
子どもたちに平和な社会、そしてこころあふれる人形劇を!これがえりっこの思いです。

ホームページ

人形劇団 えりっこのホームページ

「ぼくはガリガリ」他の感想


相馬市の方
30代 / 男性

子ども達は初めて人形げきを観ました。
たのしく見ていました。
ねずみくんは本当に生きてると思っていたようです。
本当に素敵な劇でした。


。。。の方
小学生 / 女性

おもしろかったです。。。
がりがりがへんしんするところがおもしろかった
かみこっぷのとこもおもしろかった。。。。