喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2013年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

75 曲芸術師 京&シモシュの「鍵盤ハーモニー」

出演者名:X-jam

開演情報:8月6日(火)10:00 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:音楽

公演案内

ある時は一台のピアノを、さながら椅子取りゲームのように二人で入れ替わり弾きまくる。
ある時はアコーディオン、鍵盤ハーミにか、トイピアノまで縦横大小あえあゆる鍵盤ハーモニカ、トイピアノまで縦横大小あらゆる鍵盤玩具で遊びまくる、とびきり愉快なピアノヂュオ。
4手が跳ねる、踊る、歌う、叫ぶ!二人の曲芸術師による鍵盤ハーモニーをご堪能あれ!

劇団紹介

音楽家シモシュを中心とした操創作チーム。
舞台音楽に長年携わった経験を生かし、単に音楽を聴くだけにとどまらない体験型、ライブ感覚あふれた作品作りがモットー。
保育園、幼稚園から小学校、大人の鑑賞団体に至るまで幅広い年齢層に向けたプログラムを持ち、全国各地で公演中。心躍る舞台をぜひ体感してください!

ホームページ

X-jamのホームページ

曲芸術師 京&シモシュの「鍵盤ハーモニー」の感想


塩川町の方
ひみつ / 女性

家事を投げ出して来て正解でした。。。
お二人の楽しいピアノにもっとピアノで遊んでいいんだなーーーーって思いました。。。
楽譜販売もしてくださーーーい♩♪


喜多方市の方
小学生 / 男性

ルパンの曲でふたりの腕が交さするのがすごかった、、、