喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

15 ブービーショー

出演者名:クラウンパラダイス

開演情報:8月8日(金)信愛幼稚園 13:00〜13:50 8月9日(土)慶徳ふれあい館 15:30〜16:20

カテゴリ:パフォーマンス

公演案内

クラウンのおおぼけトッタとおっとりちゃっかりのクラウン・ダイアナのわいわいにぎやかで、
心がほんわかする50分のパフォーマンスショー。
パフォーマンスの1話目はお掃除ギャグで始まります。
2話目はハンドベルの大好きなダイアナが、失敗は気にしない、
やりたい事はどうしてもやりたいトッタと一緒に演奏会。
3話目はかなり怪しい世紀のマジック笑タイム。
会場の皆と一緒に参加する曲もハンドベルのパフォーマンスの中にはありのどたばた、
「ブービーショー」。

劇団紹介

クラウンパラダイスは、クラウンカレッジ・ジャパンを卒業したメンバーが1994年4月に設立しました。
クラウンカレッジとは、アメリカのフロリダに本校があり本格的なクラウン(道化師)を要請する専門学です。
笑いを通して一人でも多くの人が、心豊かなコミュニケーションを育めるようになった素晴しいと思い活動を続けています。

ホームページ

クラウンパラダイスのホームページ

ブービーショーの感想


喜多方市の方
40代 / 女性

観客も参加できるパフォーマンスで
子ども達の興味も引きつけられてとても
楽しい時間がすぎました。
ありがとです!!


慶徳町の方
小学生 / 男性

マジックがマジすごかったです。
タマゴ(大サイズ)がぷにぷにしてそうで
一日中さわりたいと思いました。