喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 小さなお城/ゆいとケンムン

出演者名:人形劇団むすび座

開演情報:8月9日(土)第三練習室 11:30〜12:30 8月10日(日)山都保健センター10:30〜11:30

カテゴリ:人形劇

公演案内

「小さなお城」…小さな動物たちの小さなお城。
そこへ腹ペコおおかみがやって来て…!素朴な人形で楽しくおおくりします。
「ゆいとケンムン」…とてもへんてこりんでいたずらばっかり、でも実はケンムンはゆいと遊びたいのです。
ケンムンとゆい、ゆいとおばあちゃん、それぞれの絆を南の島の旋律に乗せてユーモアを交えて描きます。

劇団紹介

人形劇団むすび座は、今年で48年目を迎えました。
東海地方を中心とした幼稚園・保育園・小学校、全国のおやこ劇場・子ども劇場等を巡演し、
年間17万人以上の皆さんにご覧いただいています。
これからも、人形達が繰り広げるお話の世界を楽しみながら子どもも大人も元気になれる、
そんなお芝居をたくさん創って皆さんにお届けしたいと思っています。

ホームページ

人形劇団むすび座のホームページ