喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

42 ファミリーコンサート

出演者名:マリンバ・カンパニー

開演情報:8月9日(土)西会津中学校17:00〜18:00

カテゴリ:音楽

公演案内

ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ!
福島出身の松本律子さんをお迎えしてマリンバ2名・打楽器1名の生演奏は
元気一杯とゆったりを両方味わうクラシック名曲コンサートです。
しばし音に包まれるひとときをお楽しみください。
真面目にきっちりでもちゃんと楽しく最後はみんな笑って帰れます!
 

劇団紹介

「ていねいな言葉が大切なように、ていねいな音の響きを子どもたちへ」との理念から、
娯楽としてだけではない芸術としての「青少年のための音楽教育プログラム」を年間約2万人に実施。
音楽の解説だけではなく、様々なメッセージを大阪の言葉で伝えます。
聴くだけでなく観ても楽しい舞台づくりを目指しています。
真面目にやるけど、ちゃんと楽しく最後はみんな笑って帰れます!

ファミリーコンサートの感想


会津若松市の方
40代 / 女性

知っている曲ばかりであっという間の1時間でした
マリンバという楽器ははじめてききましたが
神秘的な音色ですばらしかったです


西会津町の方
30代 / 女性

いろいろな曲が聞けてとても楽しかったです
マリンバをたたけてうれしかったです(娘)