喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

45 たっちゃんの紙芝居ナイトライブ

出演者名:マーガレット一家・紙芝居のたっちゃん

開演情報:8月10日(日)大ホールロビー 18:45〜19:15

カテゴリ:紙芝居

公演案内

チリンチリンとベル鳴らし、自転車こぎこぎやってくる。汗かきたっちゃんの紙芝居は、いつだって全力投球。「少年少女のみなさん!そしてちょっと昔の少年少女のみなさん、こんにちは!紙芝居のおっちゃんのたっちゃんです!」いつものあいさつで始まると、そこに響くのは時をこえても変わらない、みんなのステキな笑い声。

そんなたっちゃんが夜の交流会前をナイトライブではじけてくれます!
乞うご期待!!

劇団紹介

劇団うりんこ出身。優れたコミュニーケーションツールである紙芝居の魅力にとりつかれ、紙芝居師の道へ。
2007年、画家、脚本家など様々なジャンルのプロとともに「マーガレット一家」を設立。
「家族•仲間•そして世界中を笑顔にする♪」という野望に向かって、仲間とともに走り続けている。
名古屋音楽大学総合科目講師。

ホームページ

マーガレット一家・紙芝居のたっちゃんのホームページ