喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

68 太鼓ライブ「風の時間」

出演者名:太鼓と芝居のたまっ子座

開演情報:8月11日(月)大ホール 13:00〜14:15

カテゴリ:演劇

公演案内

風に国境はありません。
様々ないのちが生き合うこの星で、過去から未来へ、私たち一人一人の生きる道を、
自然と共に生きてきた人々の営みや、太鼓の響きの中に、感じ合い、考え合いたい。
「風のうた」「あそびの太鼓」「土太鼓」「カエルびっくり」等々…
小学生から中高生、大人の方々まで、21世紀シアターに向けた特別ライブです。
ユーモアいっぱいのお芝居も大好評! この機会をお見逃しなく!!

劇団紹介

太鼓と芝居のたまっ子座は、魂を揺さぶり力の湧いてくる太鼓や芝居創りを目指し、
1985年創立。国内はもとよりヨーロッパ、北米、アジア等海外でも高い評価を頂い
ています。人間が人間らしく生き合うことを願い、生き物たちの命をもらって生まれ
た楽器の素朴で力強い響きに耳と心を傾けながら、子どもからお年寄りまでみんなで
楽しめる、ドラマチックな舞台創りを続けています。

ホームページ

太鼓と芝居のたまっ子座のホームページ

太鼓ライブ「風の時間」の感想


千葉県の方
50代 / 女性

かこよかったです
魂の躍動を感じました
竹野音色がとてもすてきでした
太鼓以外にもきっと日々体を鍛えられているのだろうと思いました


愛知県の方
40代 / 男性

やっとめれました!!
きけました!!
とっても元気をいただきました!!
ありがとう。。。。また!!