喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2014年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

9 しずかなおはなし ソーニャと森の魔女

出演者名:人形劇団クラルテ

開演情報:8月8日(金)第二会議室 17:30〜18:20

カテゴリ:人形劇

公演案内

原作マルシャークの「しずかなおはなし」はペーパークラフトの人形で小さな生き物たちを静かに演じます。「ソーニャと森の魔女」は、
二度と戻ってこられないかもしれない森の奥のバーバ・ヤガーの所にお使いに行きます。
でも、親切なソーニャにはまわりの人も親切にしてくれるのです。
マトリョーシカ人形の可愛い人形劇です。

劇団紹介

人形劇団クラルテは、大阪・寝屋川市で1948年退屈していた高校生(当時中学生)が
ふすまを倒しただけの人形劇に大笑いをするこども達の笑顔に始まり、
65年間全国のたくさんの子ども達に出会ってきました。
そして、昨年から創立65周年記念事業として、共に生きる意味を考えたいと
「火の鳥-黎明編-」を全国で縦断公演中です。

ホームページ

人形劇団クラルテのホームページ

しずかなおはなし ソーニャと森の魔女の感想


宮城県仙台市の方
幼児 / 女性

はりねずみがまあるくなるところがおもしろかっTです。


福島県福島市の方
60代 / 女性

クラルテファンです。。。観にきました。
静かなおはなし 本当に 本当に たのしかった! です。
お2人の息がピッタリ。あっていて
何人もの人が舞台の中にいるように思いました。