2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

1 びりとブッチィーのクラウニングシアタ−

出演者名:蒼い企画

開演情報:8月7日(金)14:00〜 喜多方プラザ大ホール 8月8日(土)11:30〜喜多方プラザ 大ホールロビー

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

日本のみならず、海外でも高い評価を得ている本格派クラウンのコメディー!
サーカスギャグ、ナンセンス、スラップスティック、パントマイム、
楽器演奏等をベースに綴られるクラウンの世界。
それは小さなこどもから大人まで、
そして国境を越えて一緒に笑って楽しめるエンターティメントです!

劇団紹介

蒼い企画は1982年3月創立。
以来さまざまなジャンルオリジナル作品の創作をはじめとして、
常に斬新な作品を企画・制作、発表してきました。
音楽、芸能、パフォーマンスとジャンルをこえて、
新しい魅力を発見し、0才から大人まで、
緊張感と想像力にあふれた新鮮な舞台をお届けします。

ホームページ

蒼い企画のホームページ

びりとブッチィーのクラウニングシアタ−の感想


川崎市の方
30代 / 女性

せせらぎホールで観ました!
3歳と6歳の息子たちはホール初体験なこともあり、興奮気味で開演を待ちました。
息子たち、大爆笑でした。
母としては、レベルの高いパフォーマンスがちりばめられていることに感動!
子どもが多かったので、ツッコミがたくさんあって楽しい雰囲気でした。


喜多方市の方
40代 / 男性

びりとブッチィーさんへ
楽しかったーー!!子どもも大喜びです!
喜多方はこんな田舎で人も少ないけど、来てくれてどうもありがとう!!

ページトップへ