2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

18 北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演 松本清張 朗読劇シリーズ『或る「小倉日記」伝』

出演者名:前進座

開演情報:8月7日(金)18:00〜 大和川酒蔵北方風土館 

カテゴリ:舞台劇

公演案内

~松本清張の名作小説の朗読劇シリーズ~
朗読劇で浮かぶ松本清張作品の中の登場人物達、
緊張や恐怖、感情の変化、風景などをお楽しみください。

『或る「小倉日記」伝』
松本清張が41歳で受賞した芥川賞作品

情熱を注ぎこんだ末に、志半ばに彼は亡くなる…
能力があるにも関わらず活かされることが無かった哀しい顛末…

劇団紹介

前進座は、昭和6年(1931)、革新の意気に燃える若い歌舞伎俳優たちによって創立されました。
戦後は廃墟の中、青少年劇場を起こして全国を廻り、感動と励ましを与えました。
それから60年以上たった今でも、
子どものためのミュージカルやお芝居・歌舞伎を創り、日本中の子どもたちに届けています。
2015年にはお陰様で創立84周年を迎えました。

ホームページ

前進座のホームページ

北九州市立松本清張記念館プロデュース 前進座公演 松本清張 朗読劇シリーズ『或る「小倉日記」伝』の感想


喜多方市の方
40代 / 女性

清長の陽が当たらない人への優しい光を感じた朗読でした。
感動し、また読んでみたいと思いました。
ほんとに素晴しかった。


埼玉県の方
70代~ / 女性

本物の舞台を見ているようにひきずりこまれました。
素晴しい!!!!

ページトップへ