2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

22 歌子さんの ♪ラブ・ユー・フォーエバー♪

出演者名:リーフ企画

開演情報:8月7日(金)10:15〜 裏磐梯幼稚園 8月8日(土) 13:30〜 松山公民館(松楽館)

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

子育て奮闘中のおかあさん。
でも夜になって子どもがぐっすり眠ると、おかあさんは、
そっとベッドに近づいて、子どもをだっこして歌うのです・・・。
ロバート・マンチ作の物語を音楽と歌と語りでお送りします。

劇団紹介

リーフ企画では「人と人の間にもっと音楽を!」を理念として様々なコンサートを企画•運営しています。
現代において、希薄になりつつある人と人との絆(きずな)を音楽の力で深めていく、
そして、音楽はすばらしいコミュニケーションのツールだと私たちは考えています。

ホームページ

リーフ企画のホームページ

歌子さんの ♪ラブ・ユー・フォーエバー♪ の感想


北塩原村の方
小学生 / 女性

いろいろな楽器の音色がとてもきれいでした。
歌子さんの歌声がとてもきれいで感心しました。
あと、おっきいシャカシャカの大きな音にびっくりしました。


北塩原村の方
小学生 / 男性

お話がいっぱいでてきておもしろかったです。
カムチャッカ20もおもしろかったです。
きんたろうさんの大きいシャカシャカの音が
うるさいくらいだったのが楽しかったです。

ページトップへ