2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

31 ちょっとぼうけん

出演者名:パントマイムプラネット

開演情報:8月8日(土)16:00〜 喜多方プラザ第一会議室

カテゴリ:パントマイム

公演案内

チカパンのパントマイムとおーちゃんが奏でるアコーディオン。
会場のみーんなで海までちょっとぼうけんに出かけます。
道具は青いキューブがたくさん。並べて積んだら、何になるかな?
バルーンの動物にであったり、お花畑でうたったり、ねむたくなったらねむったり…。
そして海でであうのは?
やさしくて心がポカポカする時間の中であそんでください。

劇団紹介

パントマイムプラネットは人の心という宇宙を遊び漂う惑星。

年代、目的、環境に合ったユーモアと優しさあふれるパントマイムのプログラムをお届けしています。
主宰のチカパンは女性のパントマイムアーティストです。

時に言葉やモノを使う独自のマイムスタイルで
小さなひとからお年寄りまで誰をも笑顔にします。

ホームページ

パントマイムプラネットのホームページ

ちょっとぼうけんの感想


新潟市の方
50代 / 女性

今日、今までの中でいちばん感動しました。
「何してあそぶ?」「おなかがすたから帰ろう」
シンプルだけど子どもにとって大事な言葉でした。
心の底から思いました。
できるかぎりたくさんの子どもたちに
ふれてほしい世界です。


愛知県の方
20代 / 男性

初めて観ました。とても楽しかったです。
素敵なアイディアがたくさんつまっていて
最後まで夢中でした。
動きも繊細で音楽もとても耳あたりがよく
また観たいです。

ページトップへ