2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

40 Sky〜あの空の向こうに〜

出演者名:演技集団 朗

開演情報:8月8日(土)11:30〜 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:演劇

公演案内

交通事故で妻子を失い、生きることに絶望した英一が一人の少年と出会います。
少年との交流で英一は生きることの意義を徐々に取り戻します。
ところが少年は、死んだはずの息子「健」であり、
彼がこの世でやり残したこと、それは父親を感じることだった。
「相手を大切に思うこと」から家族、兄弟、友情の「かけがえのない絆」に触れて進んでいく、
感動的な作品です。

劇団紹介

2001年に旗揚げし、代表新井浩介脚本、ミュージカル俳優の福沢良一が演出を行い、
大人でも、子どもでも楽しめる作品づくりを主に活動してきました。
小学校〜高校。
一般と幅広い世代で楽しめる作品で、芸術鑑賞教室事業も数多く実施。
東日本大震災以降は「命」をテーマにした「Sky」公演が特に依頼が多く。
全国を飛び回っています。

ホームページ

演技集団 朗のホームページ

Sky〜あの空の向こうに〜の感想


佐倉市の方
50代 / 女性

2回目ですが、良かったです。
又、泣けましたが、少し色々と盛り込みすぎで、
妹さんのくだりはいらなかったのではないかと思います。


新潟市の方
20代 / 女性

ストーリーに沢山もり込みすぎかな?よくばりすぎかな?
妹夫婦の演技は素晴しい!!
りょうくん、死神も良かった!!

ページトップへ