2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

48 「あやとじろきちおおかみ」併演「タマゴ〜めんどりコッカとすてきな仲間〜」

出演者名:人形劇団プーク

開演情報:8月9日(日)11:00〜 喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:人形劇

公演案内

夕暮れ、山の峠で小さな女の子を拾った腹をすかせたじろきちおおかみ。
「三年たてばたらふく食える」と知恵を付ける、
まんさくとっつぁん。大きくするのが楽しみになりせっせと世話やくじろきち。
やがて三年たった冬の夜・・・。
生命の誕生をほのぼのとえがいた併演「タマゴ」とともに
心あたたまる世界をお届けします。

劇団紹介

1929年に創立、昨年85周年を迎えました。
これからも、すべてのこどもと人々の幸福と社会の平和に貢献できるよう国内、
海外を問わず、心に響く人形劇を届けていきます。

ホームページ

人形劇団プークのホームページ

「あやとじろきちおおかみ」併演「タマゴ〜めんどりコッカとすてきな仲間〜」の感想


佐倉市の方
40代 / 女性

とっても、かわいくて子どもから大人まで楽しめると思った。
オオカミとあやの話、
ラストは泣けました。
もう少しラストをふくらませられるかな?と欲張りな気持もありましたが、
幼い子どもにはちょうどよかったようです。


喜多方市の方
50代 / 女性

とにかくあやがとってもかわいかったです。

ページトップへ