2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 阿波踊りエンターテイメント

出演者名:創作舞踊集団 寶船

開演情報:8月7日(金)11:00〜 喜多方プラザ小ホール

カテゴリ:芸能

公演案内

阿波踊りを主軸とした、新しい形の創作パフォーマンスです。
真っ赤な浴衣衣装を身にまとい、和太鼓のお囃子にのせて踊ります。
中でもお客の心を引きつけるのは、伝統の枠に囚われない、軽快で激しい阿波踊り。
途中には一般的な阿波踊りのイメージとは異なる太鼓演奏や、
ユーモラスな軽芝居が披露されるところも見どころです。

劇団紹介

本場、徳島出身の米澤曜が主宰となり、1995年東京で発足。
阿波踊りを主軸とした新しい日本のエンターテイメントをつくるべく活動する団体。
そのパフォーマンスはやがて話題になり、各メディアからの出演・取材の依頼が殺到。
多くの賞賛の声が届き、海外でも評価が高まる。
今、日本中で最も注目を集めている阿波踊り団体である。

ホームページ

創作舞踊集団 寶船のホームページ

阿波踊りエンターテイメントの感想


東京都の方
小学生 / 女性

何を見に来たんだっけ?ってなるくらい
色々なものを見れた!
阿波踊りも
もちろんとても迫力があって引き込まれました
合間の寸劇もとても良かったです。


新潟県新潟市の方
中学生 / 男性

もうぐちゃぐちゃだけど笑いっぱなしの1時間
面白い盛り上がりかたなぁと思いました。

ページトップへ