2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

50 ザ・ニュースペーパー 番外編

出演者名:(株)TNPカンパニー

開演情報:8月9日(日)18:30〜 喜多方プラザ小ホール 8月10日 12:30〜 喜多方プラザ大ホールロビー

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

「お笑いコントdeニュース!」カタい話題をヤワラかく、
ムズカしい話題をカンタンに!
笑いを通じて子供から大人までニュースに興味を持って頂きます。
政治、芸能、スポーツなど旬のニュースをコントにします!

劇団紹介

1988年、昭和天皇重病による「歌舞音曲自肅」の嵐の中、
すっかり仕事のなくなったコントグループ3つが仕方ないので集結し、
国内外の政治、経済、事件、芸能・・・モロモロの社会情勢を笑いに転換すべく結成した
コントグルー『THENEWSPAPER』日々刻々と変わる「ニュース」を素材にコントを仕上げ舞台化。
さっき聞いたニュースがすぐに舞台に載ることもしばしば。
表現力豊かな役者が演じる様々な人物のコントに、
笑いながらニュースの裏に隠された社会の本質が見えてくるかも。
特に歴代総理大臣の形態模写(心の中まで模写!?)を中心とした政治コントは他にまねの出来ない得意分野。結成以来、ニュースを素材にひたすらライブにこだわるスタイルは変わらない。
常に今を生きる社会風刺コント集団。

ホームページ

(株)TNPカンパニーのホームページ

ザ・ニュースペーパー 番外編の感想


神奈川県の方
40代 / 女性

久しぶりにニュースペーパーさんの公演をみることができました!!
これからも風刺のきいた面白い舞台を続けてください。
とっても楽しかったです。


喜多方市の方
40代 / 男性

ザ・ニュースペーパーの皆さんへ

笑って、勉強にもなって、滑舌に感心して、女装に萌えて、最高の時間でした。
あまりにぶっちゃけネタ過ぎて、関係団体から圧力など受けないか心配です(笑)。

喜多方はこんな田舎で人も少ないけど、来てくれてどうもありがとう!!
そして、福島を応援してくれている皆さんに本当に感謝です!

ページトップへ