2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

54 君がいるから

出演者名:CAN青芸

開演情報:8月9日(日)13:30〜 喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:演劇

公演案内

― おまえはひとりじゃない、俺たちがいるぞ! ―
ある日、ラッキーが目覚めるとご主人様がいない。
ラッキーは、おっちょこちょいのご主人様が、
自分を忘れて引っ越して行ってしまったんだと思い込み、
ご主人様を探しに旅に出た。
途中、教授とドンブリに出会い手伝ってもらう。
そして見つけたご主人様の家。
ラッキーはどうなったのか!?
三匹の犬が繰り広げる友情物語

劇団紹介

子どもにとって、すぐれた演劇との出会いは
「心を動かし、困難を克服し、幸せに生きる力を必ず与えてくれるもの」であると信じております。
その為にも、創る側と観る側の「おとな」が連携して、最良の条件を整えることが大切だと思います。
そのすばらしい出会いの為にCAN青芸が目指すものは、
作品の想像性と 小会場にこだわった環境作りです。

ホームページ

CAN青芸のホームページ

君がいるからの感想


志木の方
40代 / 女性

またまたすてきなところをみつけてしまいました。
大だいだいファンです!!


愛知県の方
20代 / 男性

小道具なしの舞台だけであそこまで表現できるんだなと思いました。
らすとが悲しかったけど『仲間がいる』ていうので
明るくなったのが良かったと思いました。

ページトップへ