2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

55 カメジローおつかいにいく 併演 おどりあそび

出演者名:劇団そらのゆめ

開演情報:8月9日(日)10:00〜 喜多方プラザ視聴覚室

カテゴリ:演劇

公演案内

ちびっこカメジローは、お母さんからおつかいを頼まれました。
カメジローの初めての冒険です。友達のタコ八くんはびっくり。
イソギンチャクのおばさんや小魚くん、詩人のワカメおじさんと出会いながら、
深い海に迷い込んだカメジロー。
そこにあらわれたのは!?
カメジローは無事におつかい出来るかな?

劇団紹介

子どもたちが心も身体も健やかに育つ、平和な社会を願い、創立した劇団です。
東海地方を中心に全国で活動している児童演劇専門劇団。
「夢や理想を描き、語り合えることを大切にしたい」をモットーにしています。

ホームページ

劇団そらのゆめのホームページ

カメジローおつかいにいく 併演 おどりあそびの感想


三春町の方
小学生 / 女性

わたしはかめじろうがおつかいにいくがおもしろかったです。
いっしょにぼうけんしているみたいでした。


いわき市の方
30代 / 女性

去年も観て今年も観られてとってもおもしろかったです。
おどりあそびは去年にはなかったので楽しかったです。

ページトップへ