2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

56 「チップとチョコ」

出演者名:人形劇団ひぽぽたあむ

開演情報:8月9日(日)15:30〜 喜多方プラザ視聴覚室

カテゴリ:人形劇

公演案内

どんなことに出逢ってもめげない、あきらめない!
大丈夫大丈夫。小さな兄妹はおとなたちの見守るなか、
自分たちで考え助け合って生き生きと突き進みます。
人形も舞台もお話も、どこか懐かしくてそして新鮮。
片手使いの人形劇ならではの細やかで暖かな世界です。
ふたりが人形だったことをうっかり忘れてしまう方も!

劇団紹介

ひぽぽたあむの人形劇は、片手遣いの人形で演じられます。
俳優は衝立の後に隠れていて観客には人形しか見えません。
人形は、演技者の技と見る人の想像力によって蘇生します。
人形であるが故にかえって人間の世界を深く描き出します。
私達はそこに人形劇ならではの世界があると信じています。

ホームページ

人形劇団ひぽぽたあむのホームページ

「チップとチョコ」の感想


いわき市の方
小学生 / 男性

人形の動きが本物のようですごかったです。

ページトップへ