2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

61 オーケストラの博物館〜創作楽器vsオーケストラ

出演者名:ルロット・オーケストラ

開演情報:8月9日(日)11:30〜 大和川酒蔵北方風土館

カテゴリ:ライブ・コンサート

公演案内

「クラシックの堅苦しさを打ち壊す」ことをテーマに,
8名の演奏者が織り成す「クラシックはじめの一歩」体験コンサートです。
フライパンや水道管などから作られた、
ルロット秘蔵の創作楽器たちから飛び出す"神業"がオーケストラに対決を挑みます!
会場のお客様もこれらの楽器で演奏を実際にさわっていただくコーナーもあります。

劇団紹介

ルロットとはフランス語で「屋台」を意味します。
まるで「屋台」のようにさまざまな場所に出向き、
舞台を飛び出してお客様と一緒に笑顔で音楽を創り出す、類稀なるオーケストラ団体です。
編成は、ピアノを含む小編成(5~7名)のサロンオーケストラというスタイルをとっています。
また子供達やお客様と身近にふれあうことのできるワークショップにも大変力を注いでおり、
人が作るさまざまな「温もり」を伝えています。

ホームページ

ルロット・オーケストラのホームページ

オーケストラの博物館〜創作楽器vsオーケストラの感想


喜多方市の方
40代 / 男性

ルロット・オーケストラのみなさま

昨年4歳娘と参加したところ楽器に大変興味を持ち、今ではピアノに夢中です。

このような活動をされ、そしてこのような田舎まで足を運んで下さる皆様に本当に感謝です。


千葉県の方
20代 / 女性

少人数のものはけっこう聞きますが
色々なフライパン・パイプ・・・さすがにビックリ!!
とてもたのしく見せてもらいました。


秋田県の方
50代 / 女性

あっという間の楽しい時間でした。
フライパンの音もなかなかでした!

ページトップへ