2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

72 ブレーメンの音楽隊

出演者名:ほんわかシアター

開演情報:8月9日(日)13:00〜 中部コミュニティセンター(山形県米沢市)

カテゴリ:人形劇

公演案内

小さくたって、弱くたって、年寄りだって、やれることはある!
みんなで一緒に歌ったら、笑ったら、なんだかとっても楽しくなる。
そう、このお話は、年をとって追いだされたロバ、イヌ、ネコ、オンドリが輝く未来を信じて、
みんなで歩きだすものがたり。
3人のほんわか音楽隊も、生演奏とコーラスと
人形も使ってさぁ、めざせ!ブレーメン!!みんなのブレーメン!!

劇団紹介

子どもを取りまく状況が、すさまじい勢いで、変化していく中、
大人も子どもホッとしてやさしい笑顔でいられる。
そんなほんわかしたひとときを大事にして、あらゆる人たちの心にゆっくり、
じんわり届くお芝居を目ざしています。
2012年からは、生の音楽をと、メンバーを加え、人形劇だけでなり、新たな芝居づくりに挑戦しています。

ブレーメンの音楽隊の感想


会津若松市の方
20代 / 女性

子どもがまだ小さいので集中してみれていなかったですが
紙でちょきちょき 人形劇
どちらも楽しかったです。
また来年も観に行きたいです。


米沢市の方
30代 / 女性

子どもも一緒に参加できる内容でとても良かったです。
沢山の人に見てもらいたいステキな公演でした。

ページトップへ