2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

73 美女と野獣

出演者名:人形劇団ひとみ座

開演情報:8月10日(月)12:50〜 喜多方プラザ大ホール

カテゴリ:人形劇

公演案内

魔法の森で旅の商人パナールは
野獣が住むと言われる館の庭に迷い込み、末娘のベルのために薔薇を一輪手折る。
そこへ館の主である野獣ベトウが現れた。
「その薔薇と引き替えにベルというその娘をひとりで来させること」
フランスの童話作家J・L・ド・ボーモンによって
18世紀に描かれた奇跡の物語「美女と野獣」を人形劇作品として皆様にお贈りします。

劇団紹介

ひとみ座は今年で創立67年目を迎える、神奈川県川崎市の人形劇団です
創立以来、全国の子ども達を対象に公演活動をつづけています。
本格的舞台作品から一人芝居、
「ひょっこりひょうたん島」などテレビ人形劇まで、
全国の皆様に人形劇を観ていただくため幅広い活動を続けています。

ホームページ

人形劇団ひとみ座のホームページ

美女と野獣の感想


三春町の方
40代 / 女性

1番楽しみにしていました。
セットも迫力がありました。
本格的でやっぱりさすがひとみ座さんです。
プチが大好きです。
私もあんなプチならかってみたいと思いました。
これからも皆さんの活やく楽しみにしています。

ページトップへ