2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

83 一さつのおくりもの 〜くまの子クマタの宝もの~

出演者名:人形劇団えりっこ

開演情報:8月10日(月)14:30〜 喜多方プラザ第二会議室

カテゴリ:人形劇

公演案内

くまの子のクマタは、大雨でひなん場所になっている山向こうの小学校に、
何か元気になるものを送ることにしました。 
クマタの宝もの「かいがらのおくりもの」その絵本の中のキツネの子は、
大好きな友だちに自分の一番すきなものをあげたのです・・・。
クマタは悩んで、決心したのでした。
 − あなたは、いちばんすきなものを ともだちにあげられますか。—

劇団紹介

えりっこは、2人だけの北海道の人形劇団です。 
札幌を拠点に地域に根ざした活動をして23年になります。
より多くの出会いと創造の刺激を求めて各地のフェスに参加し活動を全国に拡げています。
いつでも、どこでもほいさっさ! 
こころおどる人形劇を皆さんにお届け致します。

ホームページ

人形劇団えりっこのホームページ

一さつのおくりもの 〜くまの子クマタの宝もの~ の感想


喜多方市の方
幼児 / 女性

おもしろかったです。
くまたがとてもやさしいなと思った。


三春町の方
幼児 / 女性

しまのうさぎさんががっこうにいるのがおもしろかった。

ページトップへ