2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

79 肩掛け人形芝居『ねずみのすもう』 併演 腹話術『ハロー!カンクロー』

出演者名:人形芝居燕屋

開演情報:8月10日(月)11:30〜 喜多方プラザ和室

カテゴリ:人形劇

公演案内

ちゅー吉は、ちゅー太郎にすもうをいどまれ、投げ飛ばされてしまいます。
しかもそのすきに、恋人ちゅー子ちゃんを連れて行かれてしまいました。
再挑戦をするためにトレーニングに励むちゅー吉ですが、
お腹がすいて力がでません。
さて、ちゅー吉は!?
日本の民話をアレンジ。楽しい人形劇にしました。
人形がしこを踏む。
その響きが伝わる身近な舞台。
小さな舞台の大きな空間をお楽しみください。

劇団紹介

信州、松本を拠点に、ひとり人形芝居の上演をしています。
屋外などを含め、様々な場所で上演をしています。
他劇団の演出やワークショップも行なっています。

ホームページ

人形芝居燕屋のホームページ

肩掛け人形芝居『ねずみのすもう』 併演 腹話術『ハロー!カンクロー』の感想


みはるまちの方
幼児 / 女性

2才の息子もたのしくみれました。
小さくなったちゅうきちとちゅうたろうに大喜びでした。


横浜の方
小学生 / 男性

かんくらーがとてもおもしろかったです。
ダイスキ!!

ページトップへ