2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

9 布でつくった紙芝居!?なにぬの屋がやってくる!

出演者名:なにぬの屋

開演情報:8月7日(金)12:45〜 喜多方プラザ第一会議室 

カテゴリ:演劇

公演案内

トレードマークは昔ながらの自転車です。
紙芝居と言っているけどへんてこで、ぜんぶ布でつくっています。
布でできた身近な物で遊んだり、布の中に入っちゃったり!?
演目は「あめのひかくれんぼ」ほか。
普段は保育園でやっている作品ですが、けっこう大きな人まで楽しめる作品です。

劇団紹介

なにぬの屋は役者の渋沢やこが一人で企画し、
2005年の試作から数えてもう10年になろうとしています。
今まで公園や商店街のお祭りなど野外での公演を多くやってきました。
震災後はそのつながりで東北道をしょっちゅう行き来していました。
今年から郡山が拠点。
野外でも室内でもどこでも行くのは変わらずです。

ホームページ

なにぬの屋のホームページ

布でつくった紙芝居!?なにぬの屋がやってくる!の感想


川崎市の方
30代 / 女性

昨年、とっぴんぱらりん座で拝見して、今年はお三方それぞれの公演も是非!と思って観ました。
期待通り楽しいステージでした。
長男が木の役で参加させていただき、照れながらも大喜びでした。
紙芝居、ならぬ布芝居、素敵な作品でした。
かくれんぼでは、意外なところにポケットがあって、ウキウキしました。

ページトップへ