2015年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2015年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

92 とびだせ!ブッターマン

出演者名:げきだん はてな

開演情報:8月10日(月)10:30〜 三島町町民センター(三島町)

カテゴリ:演劇

公演案内

ブタのブータ君とネズミのチョロ君が遊んでいると突然オオカミが現れた!
チョロ君がオオカミに捕まり、さらにブータ君も捕まった。
あぁ、あわれブータ君はオオカミに食べられてしまうのか?
絶対絶命のその時、ブータ君は自分でも知らなかった能力を発揮するのでした・・・
ひとり3役を演じる痛快娯楽人形劇!

劇団紹介

神奈川県の最北端、藤野に生まれたげきだんはてなは、昨年25周年を迎えました。
B級児童演劇を目指し、日本中の、たまに世界の子どもたちのところへ、
人形劇・舞台劇・音楽などノンジャンルの作品を届けています。
地元の藤野では、アート収穫祭など、さまざまなイベントにかかわり、
芸術村の一員として、ぼやぼやっと暮らしています。
どうぞよろしく。

ホームページ

げきだん はてなのホームページ

とびだせ!ブッターマンの感想


三島町の方
小学生 / 男性

すごくおもしろかったです。
とくにぶたのはながとびだしたところがおもしろかったです。


みしま町の方
小学生 / 女性

すごくばくしょうしました。
たのしかったです。
また来てください。


三島町の方
小学生 / 男性

すごくおもしろかったです。
とくにぶたのはながとびだしたところがおもしろかったです。

ページトップへ