2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

100 山木屋太鼓ワークショップ

出演者名:山木屋太鼓

開演情報:8月5日(金)大ホールロビー 10:00〜11:00

カテゴリ:ワークショップ

公演案内

太鼓に興味がある方
初めて太鼓の演奏を聴く方
山木屋太鼓遠藤元気の太鼓を身近に感じてみませんか?
太鼓をたたいてみませんか? 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
8月4日(木)小ホール 18:30 喜多方発21世紀シアタ−開幕式レセプションで公演
喜多方発21世紀シアタ−を応援してくださる全ての方どなたでも参加できます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

劇団紹介

「山木屋太鼓」
2001年、地域に根差す若者の育成と発展を目的に結成しました。
地元福島で、和太鼓の曲作りや演奏活動 を行う団体です。
代表の遠藤元気はソロ和太鼓奏者としても活動しています。
東日本大震災の影響で、一時は活動ができない状況にもなりましたが、
多くの方々の支えがあり活動を再開することができました。
故郷の自然をテーマに曲を創作し活動を続けております。
和太鼓を通して故郷への想いを絶やすことなく、
伝えていければと願っています。

ホームページ

山木屋太鼓のホームページ

ページトップへ