2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

58 ジンマサフスキーのサイレント・コメディー・マジックpart2 「エンコントロ」

出演者名:JIN OFFICE

開演情報:8月7日(日)喜多方プラザ視聴覚室 16:40〜18:00

カテゴリ:マジック

公演案内

エンコントロとは、ポルトガル語で「出会い」のこと。
ひとつの出会いが次の出会いを生み、その出会いがまた次の出会いを生む。
そんな一つひとつの出会いを大切に、「その時」、「その場」でしか起こり得ない生の舞台を創りだす。
エンコントロは観客と舞台の垣根を越えた参加型のマジックショーです。
舞台は全てサイレントで進行!
そのストイックな演出が笑いと驚きを倍増させる!!

劇団紹介

パントマイミストとして活動していたジン・マサフスキー(神雅喜)は
マジックとパントマイムを融合させた作品で、
2000年、マジックの世界大会であるフィズムポルトガル大会に招待参加。
以降、マジシャンのキャラクターを演じることを大切にし、
喜怒哀楽を表現出来るマジック、演劇的なマジックを目指し活動している。

ホームページ

JIN OFFICEのホームページ

ジンマサフスキーのサイレント・コメディー・マジックpart2 「エンコントロ」の感想


会津若松市の方
30代 / 女性

あきない1時間20分でした。
マジックを体験できました。


喜多方市の方
小学生 / 男性

さいごにやったうくマジックすごかったです。
ぼくがやりました。
うくかんじはぜんぜんなかったです。
らい年のマジックショーをみたいです。

ページトップへ