2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

5 マチノヒ

出演者名:蒼い企画

開演情報:8月5日(金)小ほーる(喜多方プラザ小ホール) 18:00〜19:15 

カテゴリ:エンターテイメント

公演案内

ミュージカル女優の「王子菜摘子」
クラウンの「びり」「ブッチィー」、
おもしろ音楽家の「タカパーチ」、
全く異なる表現方法の3組がしのぎを削るミュージカル仕立てのショータイム!
歌姫と音楽家と道化師が、得意分野に挑戦。
歌あり、踊りあり、クラウンショーあり。
そして淡い恋も〜盲目の歌姫菜摘子のサクセスストーリー。
チャップリンの街の灯を彷彿とさせる舞台です。

劇団紹介

蒼い企画は1982年3月創立以来さまざまなジャンルの作品を意欲的にプロデュース。
サクソフォンとマイムによる「ぽわわ〜んぽ」や
マルセ太郎のスクリーンのない映画館等、30本に及ぶ舞台を企画・制作。
近年では「びりとブッチィーのクラウニングシアタ−」や
「シアタ−クラウンフェスティバル」等、クラウンの作品を意欲的にプロディース。
異ジャンルのものがしのぎを削り、コラボし、融合する新しい魅力を発見し、
乳幼児から大人まで総ての観客に緊張感と創造力にあふれた新鮮な舞台をお届けします。

ホームページ

蒼い企画のホームページ

マチノヒの感想


千葉県の方
40代 / 女性

言い尽くせないほど素晴らしかったです。
ぜひ、皆さんに知らせたいです。


長野県の方
40代 / 女性

5月に観た時より変化があってよかったです。
ナツコの目が見えるようになったのがよくわかるようになった。
ビリさん、ブッティさんもなっちゃんもいろんな芸が増えて素晴らしい!!
またいつか観たいです。

ページトップへ