2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

10  0-3歳の子どもと聴く・はじめてのオーケストラ

出演者名:日本サロンコンサート協会

開演情報:8月5日(金)桐下駄ぼっくす(喜多方プラザ視聴覚室)15:00〜15:40 【楽器体験15:40〜16:30】

カテゴリ:音楽

公演案内

クラシック入門コンサートの決定版プログラムとして
全国から依頼殺到のコンサートです。
小編成のサロンオーケストラが迫力の演奏を繰り広げます。
演奏を間近で聴けたり、演奏にあわせて踊ったり手拍子をしたりと
アイディアいっぱいのコンサートです。
そして実は、子どもたちだけではなく、
保護者も感動と興奮を味わえる癒しのひとときです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
●15:00-15:40 0-3歳の子どもと聴く・はじめてのオーケストラ
 対象 0-3歳の子どもと親 (〜未就学児入場可)
●15:40-16:30 楽器体験(手づくり楽器・オーケストラ楽器)
どちらかのコンサートの入場券が有れば参加出来ます
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

劇団紹介

「楽しいクラシック音楽」のスペシャリストとして全国で大人気の団体です。
 その楽しいステージはNHKやTBS等で紹介されるだけでなく、番組のキャスト
 としても活躍、コンサートは全国で年間150公演以上も開催されています。
 あっとおどろく楽しい演出と楽しいトークで家族で笑って楽しめるコンサートを行っています。

ホームページ

日本サロンコンサート協会のホームページ

 0-3歳の子どもと聴く・はじめてのオーケストラの感想


京都市の方
70代~ / 女性

0才〜3才といっしょにきくコンサート
音楽の力はすごいですね。
他のジャンルでは中々乳児をひくつけるのはむずかしいですが。。。。
よかったです!!


喜多方市の方
50代 / 女性

乳幼児にどうやって興味を持たせて音楽の楽しみをおしえるのか
関心があったのですが、子ども達が本当に楽しそうにしてました。
大人の私も楽しめました。
また聴きたいです。

ページトップへ