2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

75 「ともだちやーあいつもともだちー」

出演者名:劇団うりんこ

開演情報:8月8日(月)喜多方プラザ小ホール 10:00〜11:05 

カテゴリ:演劇

公演案内

内田燐太郎・作・降谷なな・絵の「ともだち」シリーズ全11巻から
「ともだちや」「あいつもともだち」「ともだちごっご」の3冊を劇化。
みえっぱり、いじっぱり、きどりや、さみしがりや、いろんなともだちが活躍。
大人も子どもも、やっぱりともだちってステキと思えるような作品。

劇団紹介

1973年に8人のメンバーによりプロの劇団として創立。
愛知・岐阜・三重の学校を中心に巡回公演を続けている。
うりんこはその名の「猪の子ども」のように元気のいい劇団。
1986年にうりんこ劇場をオープン。
子ども達が自分が子どもであることに誇りを持ち
生き生きと創作的に生きていってほしいと願い演劇活動を続くている。

ホームページ

劇団うりんこのホームページ

「ともだちやーあいつもともだちー」の感想


埼玉県の方
30代 / 女性

まさかのラップ♪
意外なことがいっぱいで楽しかった。
こんな作品に出会えて良かった。

ページトップへ