2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

40 ケルテックヒーリングライブ“水の花”Ⅱ

出演者名:フェアリーランド &唐橋 郁

開演情報:8月6日(土)コッコツリー 18:30〜19:20

カテゴリ:音楽

公演案内

本当の平和って何だろう。私は自然を大事に出来ている?
未来の子供達に私は何が残せるだろうか?・・・
答えは人の数ほど心の中に持っているのかもしれません。
ふと立ち止まって、振り返ったり想い描いたり、一期一会の音楽に耳と心を傾けませんか。
まるで水の花が揺れるように。

劇団紹介

アイルランド、そしてケルト民族の伝統音楽を愛する「Fairy Land」と、
ジャンルを越えた幅広い楽曲演奏で定評のある「唐橋 郁」が2008年より会津を中心に活動。
自然を愛し、平和を願い、ケルト音楽はもちろん日本の唱歌やポピュラーまで
独自の世界観を奏でるスペシャルユニット。

ホームページ

フェアリーランド &唐橋 郁のホームページ

ケルテックヒーリングライブ“水の花”Ⅱの感想


愛知県の方
40代 / 女性

ダニーボーイと一本のえんぴつが心にしみました。
久々に音楽浴をさせてもらいました。
ありがとうございました。
戦争はいやだ!!


名古屋市の方
30代 / 女性

“一本のえんぴつ”がよかったです。
ありがとうございます。

ページトップへ