2016年 喜多方発21世紀シアター 出演者紹介

2016年度の喜多方発21世紀シアター出演者一覧です。
絞り込み内容に応じで表示を変更したり、並べ替えてご覧いただけます。

絞り込みたい条件を入力し、絞り込みボタンをクリックしてください。条件にあった出演者一覧が表示されます。
並べ替えるには、リストから該当のものをクリックして並び替えてください。

33 トラックとらすけ

出演者名:ほんわかシアター

開演情報:8月6日(土)喜多方プラザ第三練習室 10:00〜11:00 8月7日(日)熱塩加納 夢の森 13:30〜14:30

カテゴリ:人形劇

公演案内

かつて全国を巡ったあの名作『トラックとらすけ』が今再び!復刻版!!
トラックとらすけは、泣き虫弱虫。
今日もスポーツカーにバカにされてしょんぼり。
そんなとらすけの前で、おじいさんトラックが故障してしまう。
「こまったなあ」「どうしたの」「
動物園のカバの赤ちゃんに薬を届けなきゃいけないんだが・・」
「僕・・運ぶよ」走れ!走れ!荷物をのせて ガタボコ道も大きな山も越えるんだ!

劇団紹介

子どもを取りまく状況が、すさまじい勢いで、変化していく中、
大人も子どもホッとしてやさしい笑顔でいられる。
そんなほんわかしたひとときを大事にして、あらゆる人たちの心にゆっくり、
じんわり届くお芝居を目ざしています。
2012年からは、生の音楽をと、メンバーを加え、人形劇だけでなり、新たな芝居づくりに挑戦しています。

ホームページ

ほんわかシアターのホームページ

トラックとらすけの感想


猪苗代町の方
20代 / 女性

私が幼稚園の時に見たのを思い出しました。
うさぎかもとても楽しく見ることができました💗


埼玉県の方
30代 / 女性

始まったとたん子どもも大人もくぎづけになりました。
とても楽しい時間でした。
ありがとう!!
おもしろかった!!(4才 代筆)

ページトップへ